プライムビデオオリジナルの子供向けアニメ、スティンキーとダーティー(すごい名前やわ)のスティンキーを作った。

子供がとにかく好きで…
人形が欲しいと言うので、ごっこ遊び用に作ってみた。

FullSizeRender
A4サイズ
手書きなんでちょっと適当だけど、大体こんな感じ。
縫いながらいらない部分は切り取る。

とにかくパーツが多く、しかもほとんど四角なんで、サイズ間違えそうになる。
FullSizeRender
こんな感じで型紙に合わせながら作る。

FullSizeRender
ほとんど四角なので説明することも特に無く、パーツ間違えるとめんどいよってことくらい。

FullSizeRender
まち針など活用するとやりやすい?かな。

FullSizeRender
パーツが沢山あるので、画像見ながら付け足していく感じ。

FullSizeRender
首と身体をつけたらもうほぼ完成!笑

FullSizeRender
あとは、タイヤ、ライト、模様なんかをつける。(ボンドで)


作成動画はこちら。