今回は滅多に作らない女の子キャラ。
三輪さんはリクエストがあった…気がする(コメント消えてた😂)

IMG_2225
三輪さんもまきさん!

可愛い✖️クールって感じ

型紙

IMG_2217
型紙A4

真希ちゃんは作ろうと思ってたんだけど、アニメで三輪ちゃんは出番が少なく…
早く2クールくるといいな。

作成手順

FullSizeRender
頭を2個用意。

(他のキーホルダー系と同じ作り方)

FullSizeRender
紐の部分は後ろに倒すとぬいやすい。

FullSizeRender
こっからはボンド活躍。

FullSizeRender
真希さんも髪の毛縫っていく。
これはなみ縫い。でもフェルトを貫通させず、中間くらいで折り返す縫い方。
これをすると糸が見えないので見栄えがよくなる。

FullSizeRender
一番難しかったのはメガネのカット😂
複雑すぎて。。。初のメガネキャラ。

FullSizeRender
眉と口を刺繍していく。

FullSizeRender
女の子なのでチークつけると可愛さアップ

FullSizeRender

完成〜!!

作成動画

動画はこちら